リモート水子供養サイト(ECサイト/宗教法人)

2020年11月05日 実績

 

佐世保市内の宗教法人本覚院さまがオンラインで水子供養を提供するECサイトを担当させていただきました。

水子供養 みんなのお寺 本覚院

 


 

コロナ禍においてなかなか水子供養ができない方々のために、ZOOMを使った供養の仕組みを構築され、その窓口として開設されたサイトです。

構築にはSTORES(https://stores.jp)を利用しています。STORESのテンプレートはライバルのBASE(https://thebase.in)と比べてシンプルなものが多いので、デザイン面で利用を躊躇される方もいるかと思いますので、工夫次第ではここまでできるという参考にしていただけるのではないかと思います。

 


 

コロナの影響もありオンライン販売への移行が一気に進んでいる印象を受けます。小規模事業者持続化補助金の採択案件にもオンライン販売への移行を目的としたものが数多く見受けられます。

つむぎラボはブランディングを専門に手がけておりますが、ウェブサイトだけの案件でもブランディング視点でさまざまなサポートができます。小規模なECであればSTORESやBASEを利用することで比較的安価に立ち上げることができますので、オンライン販売をご検討の際はお問い合わせください。

 

 


CL:本覚院(http://www.hongakuin.com

facebook twitter