テレビコマーシャル企画・製作(住宅会社)

2020年07月28日 実績

 

佐世保地所テレビCM

 

佐世保市内の住宅会社、佐世保地所さまのテレビコマーシャルを製作させていただきました。

開発分譲地の告知および販促を目的とした依頼でした。通常、そこだけにフォーカスするのであれば販売価格帯や建築プランなどのイメージを織り込みながら絵作りを行います。しかしヒアリングと議論を重ねると「土地と家を売っているのではなく、まちづくりを行っている」という理念がうかびあがってきました。

そこで分譲地を舞台に、これからできていくであろう町並み、そしてそこに住まう家族を主役とした企画としています。

CM中に出演するご家族は、実際に佐世保地所さんで家を建てられたみなさんばかりです。家づくりを考える際に佐世保地所さんを選択候補として想起してもらえるよう、主要なターゲットと同じような子育て世代のご家族に出演いただいています。


 

つむぎラボでは、テレビコマーシャルやウェブサイト掲載用の動画、企業説明会用のリクルート動画などを企画・制作いたします。モデルの手配、ドローン撮影なども可能ですので、ご興味のある方はお問い合わせください。


CL:佐世保地所(https://sasebo-chisyo.co.jp


 

 

facebook twitter